みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

甘熟王 GACKTグッズ当選!

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

皆さん、バナナは好きですか?

 

甘熟王🍌を6パック買って、バーコード6枚をハガキで応募するとオリジナルGACKTさんグッズが当たるキャンペーンをやっています。

 

私のGACKTさんのファンで、ダメ元で応募してみたんです。

 

6房のバナナ、夫と頑張って食べましたよ〜

 

先月応募したのですが、1ヶ月も経つと応募したことも忘れてしまいますね。

 

お昼に妹から画像付きのラインがきました。

何かと思い見てみると、

なんと当選

f:id:hkmonkey123vbc:20180727065638j:image

f:id:hkmonkey123vbc:20180727074857j:image

ウソやろーーー

すごいなーーー

妹、おめでとーーー

 

学期末試験頑張って学年1位になったし、神様からのご褒美かな?!

 

応募したのが当選すると嬉しいですよね!

 

他にもいくつか応募してるし、また何か当選しないかな〜🙏

 

以上

みみたんでしたー