みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

贡茶 ゴンチャ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

船橋にあるららぽーとに行ってきました。(o^^o)/

いいお天気すぎて暑かった。。。🌞

 

日曜日で3連休ってこともあって、

どのお店も人・人・人!

 

私が大好きなドリンク屋さん

見つけてテンションUP⤴️⤴️

 

長蛇の列だったけど、

頑張って並びました。💪

f:id:hkmonkey123vbc:20180717145342j:image

ゴンチャです!

 

台湾の高雄で2006年に誕生したお店です。

今では世界中にお店があるのですが、

私は香港でこのお店に出逢ってハマりました!

 

今回日本初めて飲みました!

家の近くにないし、普段なかなか飲めないから欲張ってLサイズにしました!

 

香港では毎回タピオカミルクティーを注文していましたが、今回はタピオカココアミルクティー!!

 

ココアミルクティー美味しい

 

ここのお店のいいところは、

豊富なドリンクメニュー

そして、氷の量甘さの調節ができ、

トッピングが選べること!

 

次いつまた飲めるかなぁ〜

次回また飲めるのを楽しみにしています!

 

以上

みみたんでしたー