みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外のオシャレさ

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 成田のゆめ牧場でランチ時間に牧場内のレストランへ入りました。 予想外のオシャレさ、 美味しさにビックリでした!!!! オーダーしたのがこれ。 ↓ チーズのパイなのですが、チーズの量、濃厚さは文句なし! そして、見た…

濃厚チーズケーキ

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 成田のゆめ牧場でパパにお土産として買ったチーズケーキ。 とっても濃厚で私好みの味でした! ケーキはすでに切られており、6切れあります。 開封後すぐお皿に盛れて便利です! これはまた食べたい味! 次いつまた成田に行…

娘 ちょっと成長

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 数ヶ月前は娘をモール内のキッズスペースに連れて行っても、場所見知りしているのか、私にしがみつき、ちっとも自分で遊ぼうとしませんでした。 最近はというと… こんなかんじ。 自分から遊びに行きます! 数ヶ月前は私にし…

クリスマス気分

どうもー みみたんです。(*´ω`*) もうすぐ1歳になる娘がおり、何でも興味を持ち、手を出しちゃいます。 おかげで家中散らかり放題… もうすぐクリスマスで、ツリーを飾りたいですが、娘が倒しちゃうと危険なので、ウォールステッカーを貼ってクリスマスを味…

まだくくれないのに…

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 今月1歳になる娘がいますが、娘の髪は薄く短いです。 ですが、イオンの専門店でゴムの半額セールをしており、ついつい娘に買ってしまいました。笑 いつになったら、くくれるほどの髪になるかなー 半年後?1年後? 待ちきれ…