みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

大阪 地震に続き…大雨

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

先月大阪北部で大きな地震がありましたね。

 

私は現在関東在住ですが、実家震源地近くにあり、家の棚が倒れたり、壁にヒビが入ったりしたみたいです。

 

余震はおさまってきているものの、まだグラっと来る時があるそうです。

眠れませんね…

 

この地震に続き、大雨。

 

妹二人は昨日今日学校お休みだそうです。

木曜⇨日曜まで思わぬ連休で

妹二人はテンションMAX!!! (-_-)

 

地震により学校が休みになったり、半日授業が続き、今回の大雨でまた学校がお休みになり、きっと夏休みが減るんだろなって思います。。。

 

連休を利用して、ちょっとは予習復習して欲しいですが、きっと妹たちはダラダラ過ごすんだろな。(ノ_<)

 

以上。

みみたんでしたー