みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

歯がにょきにょきっ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

が生後7ヶ月と1週間になりました。

 

上下の歯が

だいぶ生えてきました!

 

しかし、ちょっと心配事が…

 

こんなに隙間があって大丈夫なのか?

f:id:hkmonkey123vbc:20180727154635j:image

先輩ママに聞いたら、

大丈夫🙆とのこと。

だんだん歯と歯がくっついてくるようです。

 

今の時期、隙間がなく生えるほうが

むしろ良くないんだとか。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

歯一個一個が大きくなる時、隙間がなかったら歪んで歯並びが悪くなってしまうそうです。汗

 

キレイな歯並びで

ありますように…🙏

 

最近 笑うと小さな歯が見えて

かわいいです!

たくさん写真におさめたいと思います。😊

 

以上

みみたんでしたー