みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE おしゃべりミッキー

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

DWE(ディズニーの英語システム)を

始めて3週間ほど経ちました。

 

DVDCD毎日かけ流しています!

毎日の習慣にしていきたいですね。

 

我が家は、DVD MATE

とっても役立っています。

しかも、かわいいですしね〜

f:id:hkmonkey123vbc:20180708123836j:image

この前義母が遊びに来た時、

何これ?!かわいいね〜」って

言ってくれました!

 

さて、本題のミッキーさん。

かわいいだけでなく、本と連動してて、いっぱい喋ってくれて良いですよね〜

 

しかし!

ウチにDWEが届いた頃、生後6カ月のは、まさかのミッキーさんに人見知り

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:hkmonkey123vbc:20180708124633j:image

娘とほぼ同じ大きさ、初めて見る顔、

急に歌ったりする。

(♪: ラーララララララ〜って)

怖いのも当然といえば当然。

 

でも、日に日にミッキーさんに慣れ、

今では大好きな存在になりました!

f:id:hkmonkey123vbc:20180708121916j:image

良かったーー\(^-^)/

 

以上。

みみたんでしたー