みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE 教材到着!

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

6/18にディズニーの英語システム(DWE)の「ミッキー・パッケージ+GAQ」(フルセットの一個下の)を購入しました。

 

一気に全部届くと開梱、整理、ダンボールの片付けが大変そうなので、2回に分けて郵送してもらいました。

 

6/21に一番最初に使うプレイアロングの教材と教材専用のを送ってもらいました。

 

6/27に残りの教材を全て送ってもらいました。

f:id:hkmonkey123vbc:20180628143818j:image

箱は大きく重く、2階のリビングに持っていくの大変でした。(-。-;

 

さぁ、開梱!開梱!

 

娘(現在生後6ヶ月)にDVDを魅せている間に開梱!

 

1つ1つ丁寧にビニル袋がしてあり、全て取るのが意外と大変

 

私もDVD観たいから(笑)、今日の開梱作業はこの辺で。😅

 

THANK YOUの歌が頭の中で

ぐるぐるする〜

 

以上。

みみたんでしたー