みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE 初Telephone English

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

先ほど、初めてTelephone English をしました

ドキドキでした💓

 

Telephone English とは、DWE(ディズニーの英語システム)のネイティヴの先生毎週10分ほど電話でお話できるレッスンです。

f:id:hkmonkey123vbc:20180627155338j:image

娘は現在生後6ヶ月で、まだ(日本語すら)話せませんので、替わりにネイティヴの先生とお話できるんです!

 

第1子の子どもが24ヶ月未満だと、親がTelephone English やっていいそうです。

 

レッスン日は会員番号の末尾によって決まっています。

ウチは毎週水曜日です。

 

15:00-21:50の間なら、好きな時間に電話をかけてレッスンを受けられます!

0120なので、電話代がかからなくて、ありがたいですね〜

事前予約不要で、先生を選ぶことはできません。

f:id:hkmonkey123vbc:20180627160238j:image

年がら年中レッスンを受けれるわけではなく、お休みもあるみたいです。

 

1回レッスンを受けると25ポイントもらえます。

DWEのオンラインショップで貯まったポイントを使えるようなので、毎週忘れずレッスンを受けてポイントを貯めるぞ〜💪

 

以上。

みみたんでしたー