みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE 購入理由

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

後でディズニーの英語システム(DWE)の購入に賛成してくれた理由に聞くと、「普段自分からあれ欲しいこれ欲しいと言わないのに、珍しくディズニーの教材欲しいと言ってきたから、そんなに欲しいなら買っても良いかなと思った」そうです。

 

おぉ〜

パパ優しい

そう思って買うのをオッケーしてくれたんだね。

パパ、ありがとう😊

 

がDWEをほしいと思った理由

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

・どうせ学校で学ぶから、やるなら0歳から!

・雨の日に英語教室に連れて行くのが大変そう。

・ダラダラ家で過ごすのは勿体無い。家にいる時間を有意義に一緒に過ごしたい。

・イベントに参加して、学校以外の友だちを作ってほしい。

・イベントなどを通じて、人見知りを克服して、明るい性格になってほしい。

・英語ができれば視野も広がり、将来は「英語を学ぶ」のではなく、「英語で何かを学ん」でほしい。

 

上記のような理由で私はDWEを0歳の娘にやらせたいなと思いました。

 

無料のDVDでの娘の反応良かったこともあり、さらに買いたい気持ちが強まりました!

 

ちなみに娘は、資料請求でもらったABCのミニブックお気に入りです!

f:id:hkmonkey123vbc:20180625091148j:image

 

DWEの支払い方法ですが、クレジットカードで一括、或いは毎月少しずつ払うことも できます。

 

私は、結婚祝い金出産祝い金で買ってもいいかパパくん(夫)に聞きました。

 

するとパパくんは、「俺のクレジットカードで一括で払えばいい」と。

 

「え? いいん?」(OvO:)

 

ってことで、翌日夫の気が変わらないうちにクレジット一括払いで購入しました。

 

以上。

みみたんでしたー