みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE ついに購入!

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

ディズニーの英語システム(DWE)に興味を持ち始めて数ヶ月。

 

5月18日に私と娘(当時生後まもなく5カ月)は自宅で実際の教材を試せたり、アドバイザーさんとお話できる「わくわく英語体験」を受けました。

 

体験を受けた後、さらに欲しい!という気持ちが強まりました

 

パパくん(夫)にも教材の良さを見てもらいたく、ちょうど1カ月後の6月18日に再び体験を受けました

 

もっと早くに再体験したかったですが、パパくんのお休みとアドバイザーさんの都合がなかなか合わず…

しょうがないですね。

 

体験を受け、フルセット教材の1つ下の「ミッキー・パッケージ+GAQ」というのに決めました。

 

お値段は……

¥821,880(税込)

 

夫はいまだに価格設定に納得がいっていませんが、クレジットカード一括で買ってくれました。

ありがとう、パパ!

 

は当初結婚祝い金や出産祝い金で買おうと思っていましたが、パパくんが「俺のクレジットで買えばいいじゃん」と!

気が変わらないうちに買わないと!

 

6月18日に契約し、6月21日には届くそうです。

楽しみ!\(^o^)/

 

以上。

みみたんでしたー