みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE BOOK CASE 組立

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

6月18日にディズニーの英語システム(DWE)を契約し、21日に届きました

 

一気に全部届くと大変だから、まず最初に使うプレイアロングとブックケース等を送ってもらいました。

 

他の教材は1週間後に届くようにお願いしました。

もちろん一気に全部届けてもらうことも可能です。

 

届くのが(娘より?)楽しみです!

 

今回は、DWEの教材を収納するブックケースについてご紹介します!

 

ブックケースは3タイプから選べブルーホワイトウッド(白木)から選べます。

 

私はウッドを選びました!

出来上がりは こんなかんじ↓

f:id:hkmonkey123vbc:20180622235811j:image

 

では、組立開始!💪

f:id:hkmonkey123vbc:20180623000216j:image

沢山のパーツが入っています。

一人で組み立てられるかな〜

パパくん(夫)は出勤してるし…

頼れる人がいない。不安です…

 

順調にできてきました!

パーツごとに番号が書かれたシールが貼ってあり、とてもわかりやすいです!

f:id:hkmonkey123vbc:20180623000544j:image

 

無事に完成!( ˆoˆ )/

達成感ある!!

娘にプレイアロングを観せてるすきに組み立てました。

f:id:hkmonkey123vbc:20180623000805j:image

アドバイザーさんに、ブックケースの組立は「女性なら2時間ほどかかるだろう」と言われました。

しかし、1時間くらいで組立できました!

 

組み立てには、ドライバーや金槌等必要とせず、準備するものはありません

広い場所があれば組み立てやすいです。

 

ブックケースは思っていたよりデカくて、場所を取りますね〜(^-^;)

サイズ: 幅93cm×高さ113cm×奥行36cm

 

ソファーベッドをどかして、このブックケースを置こうかなって思っています。

 

明日はパパくん(夫)がお休みなので、家具移動のお手伝いをしてもらおっと!

 

以上。

みみたんでしたー