みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE わくわく英語体験 アドバイス

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

DWEの購入を前向きに考えていて、「わくわく英語体験」をご希望の方!

 

実際に体験をお願いして、感じたことなどアドバイスができたらなと思います。

 

まず、体験時間(説明や教材使用体験)は2時間ほどでした。

たくさん質問がしたい方、じっくり教材に触れたい方は、体験後の予定は入れず、体験時間に余裕をもたせた方がいいです!

 

体験を受けた日に契約すると特典が付いてきます!

DVD MATE

f:id:hkmonkey123vbc:20180622145553j:image

f:id:hkmonkey123vbc:20180622145632j:image

主な機能

•持ち運び可

チャイルドロック付きで安心

•DVD以外にCD再生も可

USBメモリーでスライドショー可

•大きなボタンで簡単操作

•カラオケ可   等

•付属のケーブルでTV画面再生可

 

ミッキー&ミニー型マイクセット

f:id:hkmonkey123vbc:20180622150255j:image

これも「わくわく英語体験」を受けた日に契約するともらえます。

上記のDVD MATEカラオケができます!

 

こんなの見せられちゃうとホント欲しくなっちゃいますよね〜

商売上手いっす。^_^;

 

「わくわく英語体験」は午前中、遅くとも正午あたりに受けちゃうのがオススメです。

 

理由は、始めにも書きましたが、体験は2時間ほどかかります。

体験後に少し考える時間も欲しいと思いますし、「買う!」と決めて、契約したくても、夜遅くだともう電話できませんからね〜…

そうなると特典がもらえなくなってしまいます。

 

以上が私からのアドバイス

みみたんでしたー