みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

2018-06-22から1日間の記事一覧

大阪 地震 その後

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 6月18日に大阪北部で大きな地震がありましたね。 https://mimitan25.hatenablog.com/entry/2018/06/19/102856 私は関東に住んでいますが、実家が大阪北部にあり、家族はそっちに住んでいます。 母から聞いた情報をまとめて…

ハーフバースデー

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 6月20日、 娘のハーフバースデーでした! はやいな〜 もう生後6カ月! 義母がサプライズで午後ケーキを持って家に来たそうです。 しかし、私と娘はショッピングモールにおり、留守。 夫も出勤してて留守。 結局、義母はケ…

DWE わくわく英語体験 アドバイス

どうもー みみたんです。(*´ω`*) DWEの購入を前向きに考えていて、「わくわく英語体験」をご希望の方! 実際に体験をお願いして、感じたことなどアドバイスができたらなと思います。 まず、体験時間(説明や教材使用体験)は2時間ほどでした。 たくさん質問が…

DWE わくわく英語体験

どうもー みみたんです。(*´ω`*) ディズニーの英語システム(DWE)の資料請求を先月しました。 資料到着して数日後にDWEの担当者から電話がありました。 購入の義務はないとのことだったので、自宅で教材を試せて、お話も聞ける「わくわく英語体験」をお願い…

DWE 資料請求

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 先月、ディズニーの英語システム(DWE)の資料請求をしました。 CD、DVD、歌詞付きの本、お風呂で見れるABCの本などが送られて来ました。 娘が生まれてすぐの時から、毎日のように英語の幼児向け歌のCDを流していましたが、物…