みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE わくわく英語体験

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

ディズニーの英語システム(DWE)の資料請求を先月しました。

 

資料到着して数日後にDWEの担当者から電話がありました。

購入の義務はないとのことだったので、自宅で教材を試せて、お話も聞ける「わくわく英語体験」をお願いしました。

 

(当時間も無く5ヶ月の)娘は人見知りの時期に入っており、担当スタッフさんにも泣くのではないかと心配していました。

 

実際たくさんの教材を見せていただき、マジックペンで本をタッチして英語の音が流れ、娘は大興奮

 

資料請求でもらったDVDに登場するゆうこりん似のスタッフさん(アドバイザーさん)にもニコニコ

 

DWE40周年記念のミニーちゃんパペットをもらい、娘は大喜び

f:id:hkmonkey123vbc:20180622142126j:image

アドバイザーさんが帰られた直後、娘はぐっすり。zzZ…

興奮しすぎて疲れちゃったかな?

f:id:hkmonkey123vbc:20180622142447j:image

ミニーちゃんパペットは結構う大きく、ミニーちゃんのお顔と娘のお顔が同じぐらいです。

 

とっても反応がいいので、買いたくなりますよね〜

パパくん(夫)にお願いしよっと。(^-^)v

 

以上。

みみたんでしたー