みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

義母からのフルーツ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

皆さん 果物はよく食べますか?

私は結構食べる方だと思います!

 

義母は近くに住んでおり、

週一で家に遊びに来ます

 

毎回スーパーのお惣菜パンお菓子果物などたくさんの物を買って来てくれます。

 

最近買って来てくれた果物を

紹介します!

 

タイ産のマンゴー🇹🇭

f:id:hkmonkey123vbc:20180619200748j:image

とってもジューシー

甘かったです。(o^^o)

夫も好きなので、半分こしました。

 

 ドラゴンフルーツ🇻🇳 & キウイ🇳🇿

f:id:hkmonkey123vbc:20180619201052j:image

半分に切ってスプーンですくって食べれるので、気軽に食べれて好きです!

便秘にもいいですしね。😅

 

実は私マンゴーキウイ
アレルギーなんです!∑(゚Д゚)

以前さりげなく言ったのですが、

忘れちゃったのかな〜?
でも、好きなので毎回完食です。(^-^)v

 

先週土曜日は立派なメロンを頂きました。まだ熟していないから、常温で置いてあります。

早く食べたーい!

 

いつも美味しいフルーツ

ありがとうございます😊

 

以上。

みみたんでしたー