みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

最南端マック 限定メニュー

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

皆さん、マクドナルド

いつもどんなメニューを注文しますか?

 

私はエグチのセットをよく頼みます🍔

 

日本最南端のマックって

どこにあると思いますか?

 

答えは 石垣島 です!

 

場所は、結構大きなスーパー サンエーのとこにあります。

マックスバリュです。

 

石垣島にはマックは1店舗しかないのですが、なんとそこ限定のメニューがあるんです!

 

今日はその限定メニューを紹介したいと思います!

 

↓   ↓   ↓

 

f:id:hkmonkey123vbc:20180615064119j:image

石垣のマック限定メニュー、それはホットケーキです🥞

 

プチパンケーキなら、日本全国のマックにありますよね。

しかし、この石垣限定メニューのは、子どもの顔くらいの大きさのビッグサイズなんです!

 

箱にBREAKFASTと書かれていますが、お昼でも食べられます。

 

バターとシロップ付きです!

f:id:hkmonkey123vbc:20180615064134j:image

小腹が空いた時や、観光して足が疲れてちょっと休みたい時にこれを注文してもいいですよね!

 

私は、石垣島のスーパーで買い物を

して、西表島に帰る前に食べました。

帰りのフェリーに乗るまで、

ちょっと時間が余ったので✋

 

プチパンケーキ食べ足りないといつも思っていました。

ですので、この限定メニュー

私にぴったりです!

 

限定メニューではなく、全国メニューになればいいなって思います!

 

以上。

食いしん坊みみたんでしたー