みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

2018-06-14から1日間の記事一覧

八重山諸島 ご当地スタンプ

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 観光スポットやJRの駅等にご当地スタンプって置いてありますよね! 私は見つけると、ついつい毎回押してしまいます。w 私が住んでいた西表島は竹富町で、 市はありません。 また、西表島の周辺の島(石垣島は石垣市)も竹富町…

沖縄 飛行機の翼に注目‼︎

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 皆さん 飛行機は 通路側に座りますか? 窓際に座りますか? 小さい頃、絶対に窓際でしたが、 最近はトイレに行きやすい通路側に 座ることが多くなりました。(^^:) 石垣 ⇨ 那覇行きの飛行機JALに 乗った際、飛行機の翼が と…

西表島 UFO出現か?!?!

どうもー みみたん です。(*´ω`*) 皆さんは UFO信じますか? 見たことありますか? 私は、きっといると信じています! ある日の夕方、西表島でUFOらしき写真が撮れましたので、紹介したいと思います! ↓ ↓ 夕日が沈むとともに、 UFOが…!!! 光が地上へ放…

沖縄コンビニ ご当地品

どうもー みみたんです。(*´ω`*) 皆さんの住んでいるところのコンビニには、その地域限定の商品は売っていますか? 沖縄のコンビニには、沖縄限定商品がいくつもあります! 今回 いくつか紹介したいと思います。 まずはヒレカツサンド ヒレカツがとっても分…