みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

娘の人見知り

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

今日、娘のハーフバースデーなんです!    

🎂㊗️🎂㊗️🎂㊗️🎂㊗️🎂㊗️🎂㊗️

 

はやいな〜〜

もう生後6ヶ月になるなんて!👶🍼

 

さて本題ですが、娘は生後3ヶ月になる前からパパ見知りが始まりました。

 

パパが抱っこすると大泣き

近づいただけでも大泣き

パパはしばらく精神的にやられていました。

 

週一で会いに来てくれる義母にも

人見知りするんです。

f:id:hkmonkey123vbc:20180620000224j:image

パパ見知りは収まったものの、

ばぁばには、まだ泣いてしまうんです。 

f:id:hkmonkey123vbc:20180620003055j:image

週一でしか会っていないから、まだ顔を覚えられないかな〜?

 

どんだけギャン泣きしても、ばぁばは毎週来て抱っこしますので、本当に精神的に強いです。💪

 

義母は「時間が解決してくれる」と言っていました。

 

時間が経ち、どんどん成長して早くばぁばを認識してくれるといいのですが。

 

人見知りがマシになる良い方法

何かないかな〜

 

以上。

みみたんでしたー