みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

八重山諸島 ご当地スタンプ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

観光スポットJRの駅等ご当地スタンプって置いてありますよね!

私は見つけると、ついつい毎回押してしまいます。w

 

私が住んでいた西表島竹富町で、

市はありません。

また、西表島周辺の島(石垣島石垣市)も竹富町なんです。

 

この町は、

日本最南端の町なんですよ!

f:id:hkmonkey123vbc:20180614231855j:image

このスタンプは、竹富町役場に置いてあり、自由に押すことができます!

 

竹富町役場は、なんと!竹富町ではない石垣島にあります!Σ(゚д゚lll)

石垣市役所の近くにあります!

 

記念に押したい方、是非竹富町役場へ行ってみてください!

私は郵便ハガキにも押しました!

 

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

みみたんでしたー