みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

上野公園ぶらぶら

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

初めて娘を連れて上野公園にやって来ました。

 

晴天!🌞

お天気が良くて、気持ち良いです!

f:id:hkmonkey123vbc:20181025155242j:image

外国人観光客が多くてビックリ!

あちこちで写真を撮っています。📸

 

ネコちゃん数匹発見!

日向ぼっこは好きじゃないのかな?

f:id:hkmonkey123vbc:20181025155352j:image

 

大仏様の顔面はインパクトありますよね。

外国人がたくさん写真撮っていました。

f:id:hkmonkey123vbc:20181025155626j:image

 

上野公園に来たのは実は時間潰し。

上野公園近くのレストランで友人とランチの約束をしていたのですが、ちょっと早くに着いてしまったので。

 

娘は現在10カ月。

もう少し大きくなったら、上野動物園に連れて行きたいです!

 

以上

みみたんでしたー