みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

キッズスペース

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

連日暑い日が続いていますね。☀️

公園は暑いから、ついつい家に引きこもりがちです。

 

毎日家にいても退屈だから、娘とバス→電車→バスを乗り継いでイオンへ。

車の免許があれば、スッと行けるのですが…

 

無料キッズスペースがあるので、とてもありがたいです。

しばらく遊ばせていました!

f:id:hkmonkey123vbc:20180817050343j:image

公園だと直射日光を浴びちゃうし、熱中症も心配です。

モール内のキッズスペースだとクーラーが効いているし、天気の心配もいりませんよね!

f:id:hkmonkey123vbc:20180817050407j:image

↑の写真。 他の子どもたちのことが気になるようで、遊ばずにずっと見ていました。👀😅

 

お盆の終わりだからか、、モール内の

お客さんは思っていたほど多くありませんでした!

 

0歳児を連れてのお出かけは、やはり疲れちゃいますね。

 

明日はお家で

ゆっくりしよっ。

 

以上

みみたんでしたー