みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

手作りハロウィン衣装

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

間も無くハロウィンですね。🎃

みなさんは仮装しますか??!

 

私は育児や家事の合間に、こんなものを作りました。

f:id:hkmonkey123vbc:20181023234216j:image

縫い物は決して得意ではないですが、

家にあったフエルトを使ってカボチャの衣装を作成。

 

衣装の裏は文字入り

f:id:hkmonkey123vbc:20181023234729j:image

 

帽子は2種類作りました!

f:id:hkmonkey123vbc:20181023234804j:image

 

実際10カ月になる娘に着せてみました!

f:id:hkmonkey123vbc:20181022033707j:image

背景のウォールステッカーが気になるようで、剥がしてしまいました。😱

 

やめてーーー

 

ハロウィンが終われば、

次はクリスマスかぁ〜

どんな衣装を作ろうか。。。?

 

以上

みみたんでしたー