みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

風邪?疲れ?

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

生後8ヶ月の娘は生まれてから

まだ風邪を引いたことがありません

 

もうそろそろ引くのかなぁ

いつも心の準備をしています。

 

この前の日曜日に義母に誘われて

ランチ食べに行きました。

 

そして、月曜はパパがお休みで

朝から晩までお出かけ

しかも、夜が降り、少し濡れてしまいました。

 

火曜日の夜は家族3人+義母で外食

 

連日外の世界に触れ、疲れてしまったのか、誰かから風邪をうつされたのか…

は水曜夜から熱と鼻水が。😷

 

子供用の風邪薬その晩飲ませ翌日朝、昼も飲ませたら治りました

 

良かった!!!

 

連日の外食や長時間のお出かけ

まだ控えた方が良さそうですね。

 

反省。。。

 

以上

みみたんでしたー