みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

立派なブドウ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

皆さんはどの果物が一番好きですか?

 

義母は結構頻繁にいろんな果物をくれます!

 

今日義母が遊びにきた時、美味しそうなブドウを持ってきてくれました♡

f:id:hkmonkey123vbc:20180820002353j:image

スーパーに様々な種類の立派な国産ブドウが売られていますが、私は高くていつも見るだけで我慢しています。泣

 

高いから手が出ませんよね…

 

義母は手が出ないような高いフルーツをいつもくれるのでありがたいです。

毎回感謝しながら味わっていただいてます。

 

ブドウは冷蔵庫で冷やしておいています。

明日食べる予定です!

 

0歳児の娘にも小さくしたブドウをあげてみようと思います!

娘にとっては、初ブドウです!

 

食べるのが楽しみ

きっと甘いんだろうな〜

 

以上

みみたんでしたー