みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

花火大会

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

義母に誘われ、打ち上げ花火を観てきました!🎇

 

お誘いがあった時、「0歳児の娘連れてくの大変だし暑いしなぁ」と正直思いました。汗

 

夫に行きたいか聞くと、「疲れてる」と初めは言っていましたが、「仕事で疲れてるし、気晴らしに一緒に行こう」と。

 

家族みんなでお出かけする機会が多くないし、義母以外にも姪っ子(娘にとってはいとこのお姉ちゃん2人)も来るから、会えるいい機会だと思い行くことに決定!

 

バス&電車で行く予定でしたが、人が多く、行くだけで疲れちゃいそうだから、タクシーで現地へ

 

イオンの屋上でみました!🎇

屋上の駐車場が解放!

f:id:hkmonkey123vbc:20180805005135j:image

思っていたより大きく見れて感動!
f:id:hkmonkey123vbc:20180805005130j:image
f:id:hkmonkey123vbc:20180805005119j:image

最後の方は大迫力な巨大花火が連発
f:id:hkmonkey123vbc:20180805005150j:image
f:id:hkmonkey123vbc:20180805005141j:image
f:id:hkmonkey123vbc:20180805005125j:image

パンパン花火が打ち上がっているのに、はずっと私の腕の中でスヤスヤ…zzZ
f:id:hkmonkey123vbc:20180805005114j:image

最後の方やっと娘が起き人生初の打ち上げ花火を見ることができました!
f:id:hkmonkey123vbc:20180805005145j:image

義母&姪っ子、

朝早くから場所取り

ありがとうございました。

 

楽しかったです!!!

来年も行きたい\(^o^)/

 

以上

みみたんでしたー