みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

チキラー クリアボトル

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

今日ガス代を払いに家の近くのセブンへ行きました。🏪

 

コンビニに行くと、買う予定のなかったものまで買っちゃいますよね

誘惑がいっぱいです!^_^;

 

チキラー大好きです。

2個買ってしまいました。

 

美味しそうなパッケージ!

f:id:hkmonkey123vbc:20180820172942j:image

2個買ったのにはワケがあります。

 

それは、2個買うとひよこちゃん

クリアボトルがもらえるからです!

f:id:hkmonkey123vbc:20180820175841j:image

3種類あるようですが、この種類しか

残っていませんでした。

f:id:hkmonkey123vbc:20180820175935j:image

500mlサイズです。

f:id:hkmonkey123vbc:20180820180011j:image

60周年記念

先着24個 セブン限定のようです!

 

チキラーファンでまだ手に入れてない方は今すぐセブンへGO!!!

 

以上

みみたんでしたー