みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

娘 初ジブリ鑑賞

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

金曜ロードショートトロを観ました!

 

私は幼稚園児の頃毎日のようにトトロのビデオ観ていましたね〜

おかげでセリフほぼ完璧に言えちゃいます。✌️

 

間も無く8ヶ月になるにとっては、

ジブリ作品のトトロ映画鑑賞となりました!!!㊗️🎉

 

娘は可愛い登場人物、可愛い声に魅了されて?超真剣に観ていました。👀

f:id:hkmonkey123vbc:20180818170138j:image

ビクともせず、観ていました。笑

 

めいとさつきがネコバスに乗るシーンがありますよね。

今住んでいる賃貸の家の前の駐車場からの風景とちょっと似ていませんか?!

f:id:hkmonkey123vbc:20180818170434j:image

ネコバス、いいな〜〜

 

小さい頃からネコバスに乗るのが

なんです。

 

私が大好きなトトロの映画、

娘も好きなようで嬉しいです!

 

また一緒に観たいです!

 

以上

みみたんでしたー