みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

お昼寝 寝相が…

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

間も無く娘が生後7ヶ月になります。

はやいですね〜

 

最近、寝ている間もよく動き

寝相が悪くなってきました。

 

夜中も授乳している為、敷布団で添い寝しています。

 

寝ている間、蹴られたり、パンチされたり、ど真ん中で寝られて、私の寝るスペースが無くなったり、可哀想な母です。

 

お昼寝でこんな格好をしていました。

↓     ↓     ↓     ↓

f:id:hkmonkey123vbc:20180718211128j:image

こ、呼吸できてる?

生きてるの?

 

目を離した隙に寝返りをして

こんな格好で寝ていました。

 

窒息しちゃうよ。。。

油断できませんね。(-_-)

 

話変わりますが、実家の家族は夏休みに香港や桂林、台湾などに旅行に行くそうです。🇨🇳🇭🇰

羨ましい〜〜

子どもが小さいと、なかなか旅行に行きにくいですよね。

 

皆さんは夏休みの計画は立てましたか?

 

数年我慢して、がちょっと大きくなったら、一緒に旅行行こっと!!✈️

 

以上

みみたんでしたー