みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

ステーキの宮でランチ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

夕方4時前にお店に行って、ぎりぎりランチメニューを食べることができました!

 

ディナーと違って、ランチだとパン(orライスorサラダ)、スープバー付きだからお得です。🉐

 

生後10カ月のを連れて行きましたが、娘はパンもたくさん食べ、コーンスープ爽健美茶もガブガブ飲み、ソファーでぴょんぴょん飛び跳ねてたこともあり、吐いてしまいました。(◎_◎;)

 

大人も子どもも食べ過ぎ、飲み過ぎには注意ですよね〜…

 

次はパパも一緒に行けたらいいです!

 

以上

みみたんでしたー