みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

風車とコスモス

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

オランダ風車コスモス

見に行きました!

私も娘も初めて行きました!

f:id:hkmonkey123vbc:20181022031837j:image

風車の周りにたっくさんのコスモスが咲いています!

きれーーーーい!
f:id:hkmonkey123vbc:20181022031845j:image

コスモスはピンクのイメージでしたが、

こんなにもたくさんの色があるんですね。

知らなかったです。(^^;)

 

色が混ざっているこのコスモス。

これが私のお気に入りかな〜
f:id:hkmonkey123vbc:20181022031832j:image

電車が横を通過!

車内からもキレイなのが見えているんだろうなぁ〜
f:id:hkmonkey123vbc:20181022031827j:image

風車の中も見学可能で、

中に入ってみました。
f:id:hkmonkey123vbc:20181022031841j:image

風車に入って上に上がってみました。

いい景色ですね〜
f:id:hkmonkey123vbc:20181022031851j:image

チューリップひまわり

風車周辺に咲くそうです!

 

今回は抱っこ紐で抱っこして娘を連れて行きましたが、春になればもう完全に一人で歩けるようになってるから、チューリップと風車を背景に娘を立たせて一緒に写真を撮れますね!

 

チューリップやひまわりを見るのも楽しみですし、何より娘の成長が楽しみです!

 

以上

みみたんでしたー