みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

娘の成長

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

子どもの記念日写真を撮って

記念に残していますか?

 

私の娘の場合、お宮参りハーフバースデーの時に写真屋さんで撮ってもらいました。

 

スタジオアリスさんでお世話になったのですが、足型も取ってアルバムにしてくれるんです!

 

今年1月と先月6月に取った足型です。

f:id:hkmonkey123vbc:20180702235308j:image

私の人差し指で大きさ比較

f:id:hkmonkey123vbc:20180702235337j:image

約半年でこんなに大きくなるんですね〜

 

母乳でこんな育つなんて、

スーパードリンクですね!

 

指幅も全然違いますね〜

 

1歳のお誕生日にまたスタジオアリスさんでお世話になろうと思っています。

また足型取るのお願いしますね〜

 

手形はやっていないそうで、

ちょっと残念。。。

 

日々娘に接していると、なかなか成長がわからないですが、足型を取るなどして記念に残すと成長が目に見えていいですね!

 

これからも娘の成長が

楽しみです。

 

以上。

みみたんでしたー