みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

成田空港 展望デッキ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

私は旅先の空港の展望デッキで飛行機を見るのが好きなんです!

 

成田空港の展望デッキでキレイな写真が

撮れましたので、お見せしたいと思います!

 

f:id:hkmonkey123vbc:20181018064852j:image

 

ハガキにできそうです!

お天気があまり良くありませんでしたが、キレイな夕日を見ることができました!

 

f:id:hkmonkey123vbc:20181018065014j:image

 

展望デッキから空港の建物内に入ってすぐのところにフードコートがありあす。

 

私は大好きなタイ料理を食べている間、

夫と娘は展望デッキにいてました。

 

食べかけの写真ですが…

 

f:id:hkmonkey123vbc:20181018065243j:image

 

ライスヌードル美味しかったです!

本場タイに行きたくなりました。🇹🇭

 

はまだ9カ月だし、もう少し大きくなったら、一緒に旅行に行きたいですね。

 

皆さんも空港で時間に余裕があれば、是非展望デッキへGO

 

以上

みみたんでしたー