みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

無事 お戻り

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

9カ月の娘を連れて一週間ほど

実家に帰っていました。

 

新幹線ではなく、飛行機で行きました。

 

家から新幹線の駅に行くより、

空港に行く方が近い安いからです。

 

LCCありがたや〜

f:id:hkmonkey123vbc:20181017065629j:image

飛行時間は1時間ちょっと。

 

行きの飛行機は良い子に寝てくれましたが、帰りの飛行機では、結構うるさくしてしまいました。👶

 

周りに座っていた方々、すみません。

 

帰りはパパが空港まで迎えに来てくれました!

ありがとう〜

 

車の中で授乳させていましたが、

娘は眠たいはずなのに全く寝ず…

 

バンバン叩いたり、コロコロ転がったり、立って後ろの車を見たり、運転するパパの邪魔をしたり…^_^;

 

機内でも車内でも元気だったから、

夜ぐっすり寝てくれるかな?!

 

ちなみに母の私はすごく眠たいです。笑

 

以上

みみたんでしたー