みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

義母からのお祝い

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

10月1日(月)は何の日?

 

都民の日!

はい 正解!💮

 

それと。。。

私事ですがマイバースデーでした。🎂

 

夫が朝から晩まで仕事なので、

近くに住む義母が気を使ってくれて

お祝いしに来てくれました!

f:id:hkmonkey123vbc:20181002210824j:image

「ホールのケーキは食べきれないだろうし、一つの味しか楽しめないから」と

小さいケーキを2つ、ハロウィンのカボチャプリンを買って来てくれました!

 

カボチャの容器は洗って何か入れてもいいし、そのまま飾ってもかわいい!

 

あと、プレゼントをいただきました🎁

f:id:hkmonkey123vbc:20181002212920j:image

わざわざ百貨店に行って買ってきたんですね。

「何がいいかわからなくて。実用的なパジャマにした」と。

 

パリのブランドのパジャマです。

お高そう〜

 

ありがとうございます😊
大事に着ます。

 

義母は3月がお誕生日。

プレゼントは何がいいかなぁ〜〜

 

以上

みみたんでしたー