みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

斎藤さん ご対面!

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

9ヶ月になる娘と子育てママ応援フェスというイベントに参加してきました!

 

お昼寝アート親子ヨガをしたり、いくつかブースがありました。

 

演奏もありました!

f:id:hkmonkey123vbc:20181004005656j:image

みんなが知ってるトトロやディズニーの曲を弾いていました!

 

キレイな音!お姉さんもキレイ!笑

 

そ!し!て!

 

私がこのイベントに参加した最大の理由がトレンディエンジェル斎藤さんトークショーをするということ!

会うのずっと楽しみにしていました!

 

アンパンマンの歌を歌いながら入場!

f:id:hkmonkey123vbc:20181004010031p:image

しかも、替え歌に関しての歌詞w

 

椅子が舞台に用意されているのに

こんなところに座って観客を笑わせていました!

f:id:hkmonkey123vbc:20181004010245p:image

斎藤さんは生後4ヶ月になるお子さんがいるんだそうです。

 

お風呂入れたり、哺乳瓶洗ったりと

イクメンな印象でした。👍👍👍

 

ちなみに斎藤さんのアンパンマンのアニメに出てくるカバオくんに食べられたそうです。😳😂

 

だから、ハゲちゃったんですね〜

f:id:hkmonkey123vbc:20181004010538j:image

斎藤さんの面白トークショーの後は

抽選会

私の番号の前後の方は当たったけど、

私はハズレでした。アンラッキー…

 

ハズレたけど、斎藤さんに会えたし、

いっぱい笑わせてもらったし大満足

 

来年もこういうの開催されるなら

是非行きたいです!

 

以上

みみたんでしたー