みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE イベントキャンセル

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

昨日DWEのイベントに参加予定でした。

 

しかし、台風24号のせいで夫と義母に行くの危ないって言われ…

行くの諦めました。

 

正直イベントのある午前中は天気大丈夫だったし、電車も動いていたし…

行けそうでしたけどね〜

 

先ほどキャンセルの電話をしました。

だが、なかなか繋がらず

やっぱり昨日みんなも不参加で

今日キャンセル電話して混み合ってたかな。

 

9ー10時は全然繋がらず、一旦切って12時過ぎにようやく繋がり、キャンセル手続きを無事終えました。

 

ホッと一安心。

 

次行くイベントいい天気

あってくれ。🙏

 

以上

みみたんでしたー