みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

主婦は腰痛

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

専業主婦の私は、を痛めてしまいました。。。

 

小さい頃、専業主婦のイメージといえば、ズバリ「」!

ずっと家にいて働かなくていいし、楽でいいなぁ〜と。

 

でも、専業主婦になった今、思い知らされました。

やることいっぱいあって大変だと。

 

で、本題に戻って、掃除中に痛めてしまいました。

 

今は8カ月になる娘の抱っこがしんどいです。

 

だから、抱っこして買い物に行くこともできず、ずっと家に引きこもっています。

 

食事は家にあるもので、

なんとか食い繋いでいます。

 

腰が痛いと本当に何も

できず不便です。

 

早く治るといいのですが。。。

 

以上

みみたんでしたー