みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

コインランドリー

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

皆さんは、布団敷布団シーツ

どうやって洗っていますか?

 

私は家の近くのコインランドリーで洗っています。

 

午前中お店の方がいて、忙しい時は

洗濯物を取り込んでくれます

ありがたいサービス

 

今日暑い中、娘を抱っこ紐で抱っこし、シーツをボストンバッグに押し込んで洗ってきました。

f:id:hkmonkey123vbc:20180821150508j:image

洗濯が¥800、乾燥が¥500でした。

 

店内はエアコンが効いているし、ラジオが流れているし、キッズスペースお手洗いもあり充実しています。

 

店内は飲食禁止ですが、店の外には

自販機ベンチがあり、飲んでゆっくりしているお客さんもいます。

 

他のコインランドリーは知りませんが、ここのは結構充実していると思います。

家の近くにあって、とても便利です。

 

を洗う専用の洗濯機もあります。

今度利用してみようかな〜

 

以上

みみたんでしたー