みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

サンリオ 不祝儀袋

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

来月中旬に義父の一周忌があります。

それに向けて、準備し始めています。

 

サンリオのショップでぶらぶらしていたら、かわいい不祝儀袋を発見!

f:id:hkmonkey123vbc:20180817053541j:image

買ってしまいました。😅

 

義父はキティちゃんのこと知ってるのだろうか?

知っていたとしても好きではないだろな〜

でも、きっと「かわいいー」って

義母が言ってくれます!

 

買った時、店員さんがステキなマグネット付きストラップを付けてくれました!

f:id:hkmonkey123vbc:20180817054047j:image

こういうちょっとしたサービスが嬉しいですよね〜

 

マグネットになっているから、冷蔵庫に貼っておこうと思います!

 

不祝儀袋以外にも、もちろん出産祝い結婚祝い用の袋も売られていましたよ!

 

以上

みみたんでしたー