みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE歴1ヶ月

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

DWE(ディズニーの英語システム)をやりだして1ヶ月と2日が経ちました。

f:id:hkmonkey123vbc:20180723083416j:image

(↑ Play Alongのおもちゃの1つ🐸)

 

毎日DVDCDかけ流したり、を一緒に見たりしています。

 

娘はちょうど7ヶ月になりましたが、

特に大きな変化はありません

 

しかし、Play Alongが大好きで、DVD真剣に夢中になって毎日みていますので、たくさん英語はインプットできていると思います。

 

まだ先ではありますが、幼稚園に行きだしたらDWEをやる時間が減るし、お友達と遊んだり、習い事もしだしたら余計にDWEをやる時間が減るので、今のうちにしっかりインプットしていきたいですね。

 

娘はPlay Along 1のBye-bye Baby!の歌が好きなようです。

そのうち手を振ってbye byeするのを覚えてくれるかなぁと期待しています!

 

以上

みみたんでしたー