みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

衝撃!西表島の子牛ちゃん

どうもー みみたんです。(*´ω`*)

 

沖縄の離島 西表島には

たくさんのがいます。

モーモーモー

f:id:hkmonkey123vbc:20180612190405j:image

(衝撃写真、下にあります。心の準備を笑)

 

もちろん食用として飼われてる牛で、

将来的に食べられる運命にあります。(ノ_<)

 

西表島でお散歩中に出会った牛さんを紹介したいと思います!

f:id:hkmonkey123vbc:20180612190457j:image

↑親子かな~?

平和でいいですな〜

見ているだけで癒されます!

 

問題はです!

 

とっても衝撃的なものを見てしまったんです!自分の目を疑ってしまいました。

 

その写真がこちら↓

 

 

f:id:hkmonkey123vbc:20180612191149j:image

なんと子牛が大人の牛さんのおしっこのんでるではありませんか!!!

 

日差しが強く、喉が乾いてたんかな?…

 

牛に関して全く知識ゼロです!

 

どういう意味があるのか知っている方いましたら是非教えてください

以上。

みみたんでしたー