みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

石垣島 川平湾

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

石垣島の定番観光スポットといえば、

川平湾 (かびらわん) ですよね!

f:id:hkmonkey123vbc:20180613141613j:image

川平湾へは、もちろんレンタカーで行けますし、空港・港などからバスが出ているので、それに乗っても行くことができます!

バスを乗る場合は、1デーパスがお得ですよ〜

 

川平湾で面白い?写真が撮れましたので、是非覧ください!

 

f:id:hkmonkey123vbc:20180613143626j:image

お尻がとってもキュートなソニーエンジェルちゃん。

キレイな川平湾を見て感動中です!

 

f:id:hkmonkey123vbc:20180613143735j:image

川平湾でデート中のソニーエンジェルちゃん。

それを見て嫉妬するパイナップル🍍ソニーエンジェルちゃん。笑

 

f:id:hkmonkey123vbc:20180613144041j:image

ハイビスカスからちょっと恥ずかしそうに顔を出すソニーエンジェルちゃん。♡

 

この日はとってもいいお天気で、沖縄定番アイスブルーシールを2回も食べてしまいました!

f:id:hkmonkey123vbc:20180613144438j:image

結構いっぱい盛ってくれました!

暑いので、すぐ溶けちゃいます^^;

f:id:hkmonkey123vbc:20180613144553j:image

すごい色…ですが、美味しかったです!

 

ちなみに川平湾は遊泳禁止

ですので、泳ぎを目的にしている人はご注意くださいね。

 

川平湾ではグラスボートに乗ってサンゴやお魚を見ることができますよ〜〜

記憶が曖昧ですが、15分おき?30分おき?にグラスボートが出ているので、時間があまりない方でも乗れますね!

 

以上。

みみたんでしたー