みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

夏だ!旅行だ!

どうも!みみたんです。(*´ω`*)

 

 

梅雨入りしましたね。

梅雨の間はジメジメ、気分もブルー…

買い物行くんもイヤ!

洗濯物も乾かんし…

 

でも!

梅雨が終われば本格的にがやってくる!

 

さぁ、旅行へ出かけよう!

 

私は、沖縄の離島に2年ほど住んだことがあり、八重山諸島にはそこそこ詳しいです。(^^)

f:id:hkmonkey123vbc:20180612155146j:image

現在は関東在住ですが、海外在住歴12年ほどあり、また10カ国ちょっと旅をしたこともあります。

だから、海外のこと沖縄のことについての記事を書いていけたらなって思っています。

f:id:hkmonkey123vbc:20180612155107j:image

沖縄のビーチって場所にもよると思うけど、人がすごく少ないんですよね!

独り占めで泳げちゃいます!

ハブクラゲにはくれぐれもさされんように!刺されたらお酢をかけましょう。ビーチに置いてくれてたりします!ありがたい~

f:id:hkmonkey123vbc:20180612155946j:image

私は常に「お金があれば、どこに旅行行くか」を妄想するのが好きです。w

妄想するのは無料だし自由ですから〜f:id:hkmonkey123vbc:20180612160139j:image

皆さんは妄想なんかせず、梅雨の間にじっくり計画を立て、夏になったら思いっきり旅行へ行ってくださいね〜

 

私は生後5カ月の娘がいますので、まだ旅行へ連れて行くのは大変なんです。

旅行の妄想をして我慢…泣

 

もし海外旅行、留学、八重山諸島に関して質問があれば、遠慮なくしてくださいね〜

 

では。

みみたんでしたー