みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE 資料請求

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

先月、ディズニーの英語システム(DWE)の資料請求をしました。

f:id:hkmonkey123vbc:20180622131952j:image

CD、DVD、歌詞付きの本、お風呂で見れるABCの本などが送られて来ました。

 

娘が生まれてすぐの時から、毎日のように英語の幼児向け歌のCDを流していましたが、物足りなく感じ、資料請求しました。

 

娘はDWEのプレイアロングが大好きで、とてもいい反応を見せてくれます!

f:id:hkmonkey123vbc:20180622133750p:image

プレイアロングに登場するお母さんや赤ちゃんが大好きなようです!

 

反応がいいので、ついつい長時間観せてしまいます

視力の低下が心配。。。

 

毎日どれくらい観せたら身に付き、且つ視力も下がらないのだろう…?

 

以上。

悩んでしまうみみたんでしたー