みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE Play Alongイベント

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

先週のクリスマスイベントに続き、

今日もイベントに参加してきました!

 

はい、2週連続です!

f:id:hkmonkey123vbc:20181120130854j:image

このイベントは特に親子で体を動かす場面が何度もあり、体がポカポカになりました。^_^;

 

真剣に先生のダンスを観ている10カ月の娘。↓

f:id:hkmonkey123vbc:20181120131115j:image

↓ この時は先生の披露より、近くにいた子どもが気になって先生の方をちっとも観ていませんでした…
f:id:hkmonkey123vbc:20181120131129j:image

クリスマスイベント途中で爆睡してしまったけど、今回最後まで起きていました!

 

また行ける距離で開催されるイベントは行きたいと思っています!

 

楽しみです!!!

 

以上

みみたんでしたー