みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

インド・ネパール料理

ナマステ〜🙏

みみたんです。(*´ω`*)

 

私はよくインドカレーさんで

ナンとカレーを食べます!

 

独身だった頃は週1のペースで通ってましたよw

 

今は娘が生まれ、まだ小さいから、なかなか外食が難しくて…

でも、たまに食べたくてしょうがない時は娘を連れて食べに行きます!

 

インドカレー屋のシェフってほとんどがネパール人

しかも、とってもフレンドリーで優しいです。

 

私が食べている間、娘がぐずってしまって、あやしながら左手で抱っこ右手でナンをちぎって食べていました。

 

私が入店した際、他にお客さんがいなかったこともあり、子ども好きなネパールシェフが娘を抱っこして遊んでくれました

f:id:hkmonkey123vbc:20181120135022j:image

その間に勢いよくカレーを食べました。

面倒見ていてくれて、ありがとう🙏😊

すっごく助かった

 

ここのナンは特に美味しく、気に入っています。

また近々食べに行きたいな〜

 

以上

みみたんでしたー