みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE クリスマス イベント

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

我孫子で開催されたDWE(ディズニーの英語システム)のクリスマスイベントに参加してきました。

f:id:hkmonkey123vbc:20181118230508j:image

実はイベントに参加するのは、

これが初めて

ドキドキ ワクワクです!

f:id:hkmonkey123vbc:20181118232442j:image

ただ観るだけではなく、みんなで参加できる場面もありました! ↓

f:id:hkmonkey123vbc:20181118231723j:image
f:id:hkmonkey123vbc:20181118231739j:image

みんなでオーナメントを飾って、素敵なクリスマスツリーが出来上がりました!

f:id:hkmonkey123vbc:20181118231924j:image

サンタさんが歌っています🎶

f:id:hkmonkey123vbc:20181118232218j:image

先生とサンタさんによる歌とダンス!f:id:hkmonkey123vbc:20181118232159j:image

生後10カ月のは、先生たちのパフォーマンスより、参加している子どもたちに興味津々。^_^;;

そういう月齢なのかな〜

 

まだ先だろうけど、がイベントで先生に聞かれたことを英語で返答できるようになるのが楽しみです!

見たら

我孫子まで行くの遠かったな〜

地元やもっと近くでイベントやってくれたらありがたいな。

 

以上

みみたんでしたー