みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

やっぱりグリーンカレー

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

みなさんは何料理が好きですか?

私はタイ料理

その中でもグリーンカレーが一番好きです!

 

今日、千葉県の我孫子に用事があり、

用事を済ませた後にアジアン料理屋さんに行ってランチを食べてきました!

 

もちろんグリーンカレーをオーダー!

大きなエビがゴロゴロ入っています!

殻をむくのが嫌で、殻がない状態で出してもらいました。

f:id:hkmonkey123vbc:20181113093902j:image

他にもエビアボカドサラダも!
f:id:hkmonkey123vbc:20181113093911j:image

スープドリンクはセルフで、飲み放題です!

ジンジャーエールが美味しかったです!

特に夏の暑い時に飲んだら、たまらんやろなぁ〜

 

お店の雰囲気も良く、私好みです!
f:id:hkmonkey123vbc:20181113093906j:image

我孫子はなかなか行く機会がないけど、

また行く機会があれば、このお店でランチしたいですね!

 

あっ、ちなみに我孫子は「あびこ」と読みます!

なかなか読めないですよね〜…

 

以上

みみたんでしたー