みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

タイ料理カフェ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

家族3人+義母も誘ってタイ料理カフェに行って来ました!

 

義母はエスニック料理が苦手だけど、

孫に会いたくて、誘ってみたら「行きたい!」って。笑

 

店内に飾られている絵が素敵すぎ!

f:id:hkmonkey123vbc:20181104130404j:image

とても大きい絵で、写真のは左下部分だけを撮影。

アクリル画らしくて、タイ在住の方に描いてもらったんだとか。

 

私はグリーンカレージャスミンティをオーダー。

個人的にはもう少し辛めのカレーが好きですね。

 

ベビーチェアーがあるのに娘は嫌がって座らず、ずっと私が抱っこしていました。

 

娘の後追いがピーク?なこの時期。

早く卒乳&一人遊びができたら母も楽なのですが…

 

タイ料理、次はガパオライスが食べたいです!

 

以上

みみたんでしたー