みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

ポムポムプリンCafé 大阪

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

梅田の地下街でたまたま見つけたサンリオキャラのポムポムプリンのカフェ

 

夕方5時前で、夜ご飯にしては早い時間帯だからか、結構お客さんが少なかったです!

 

妹2人と9カ月の娘と一緒に入店。

 

ベビーチェアーはないそうで、ちょっと不便でした…

 

注文したのはこの三つ!

 

ローストビーフ

生野菜も少しあっていいですね👍

ローストビーフは妹2人と

2枚ずつシェアー!

f:id:hkmonkey123vbc:20181017062121j:image

 

オムライス

スヤスヤ寝ていてかわいい!

お布団の卵焼きがもう少しトロッっとなっていたら良かったです。

でも、卵焼きがしっかり火が通っていたおかげで、安心して9カ月の娘にもあげることができました!
f:id:hkmonkey123vbc:20181017062125j:image

 

イカ墨スパゲティー

このスパゲティーは歯が黒くならないように工夫されているから、女性にもオススメです!

ハロウィンメニューでカワイイですね!
f:id:hkmonkey123vbc:20181017062118j:image

 

プリンのチョコペンで書かれていたから、顔部分を食べる時は甘かったです。^_^;;

 

でも、可愛かったし、美味しかったですよー

 

ごちそうさま😋🙏

 

娘がもう少し大きくなったら

また行きたいですね。

 

以上

みみたんでしたー